fc2ブログ

ラブプラス

【コラム】 恋愛ゲーム『ラブプラス』から抜け出せなくなってしまうワケ
「発売当初から大人気、ネット通販のAmazonをはじめ、どの街のどの店に行っても品薄状態。発売から2..........≪続きを読む≫

リアルタイムデートなどで話題になった
恋愛コミュニケーションゲーム

「ラブプラス」

会社の人がやってるんだよね

しかも女性・・・


その人の話しぶりを聞くとすごく楽しそうなんだけど

女性がやっても楽しいゲームなの?


本当にどの店に行っても品薄状態かどうかは知らんけど

俺もやってみようかな?


でもさすがに


「キスするときは、タッチペンじゃなくて、口に爪楊枝をくわえて…

舌に楊枝の先が刺さったら、凛子が俺の舌を噛んだような気がするんですよ」


いくらなんでもこれはネタだろ?

俺にはできない・・・

 

 


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルコ

Author:マルコ
鬱病、タナトフォビア
不安障害
楽しい事探し中、東リべ
犬 、シーズー、猫、音楽
尾崎、ミスチル、BUMP
お酒、食べ物、ドラクエ
FF、鬼滅の刃、ジャンプチ

Twitter
@SanMarcoEvan

INSTAGRAM
@umekichibiki

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
↓ポチッとクリック↓